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お客様にご満足いただくために

  • わたしたちは、日々いただくお客様のお声に真摯に向き合っています。
    お客様がお話しになられたことだけでなく、
    その奥にある思いまでくみ取って対応することを意識しています。
    常に改善に努め、より良い商品・接客サービスの提供にいかしてまいります。
  • お客様にご満足いただくために

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ご対応の流れ

お客様からいただいたご意⾒・ご指摘は、関連部⾨と連携し対応しています。

※回答を希望いただきましても、返信を差し上げられない場合がございます。

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関連部署との連携

  • 店舗との連携

    いただいた店舗へのご意⾒・ご指摘は、本部経営相談員を通じて迅速に店舗責任者へ申し⼊れをおこないます。

    お客様が⼼地よくご来店いただけるよう、改善に努めています。

    店舗との店舗
  • 関係各部との連携

    お客様からいただいたご意⾒・ご指摘は、関係各部と速やかに共有しております。例えば、商品開発の関係部⾨と定期的に打ち合わせをし、商品の開発・改善・充実にむけ、責任者全員で検討しております。

    事例の⼀部をご紹介いたします 関係各部との連携
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