キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
ネットサービスについて
【セブンネットショッピング】商品の返品や交換方法について確認をしたい
更新日 2024年12月17日<交換・返品について>
お届けした商品に汚損や破損があった場合、ご注文と異なる商品がお届けされた場合には、
商品受領後10日以内にセブンネットショッピングカスタマーセンターまでご連絡ください。
送料セブンネットショッピング負担にて同一商品との交換を承ります。
※交換基準を満たさない商品については、交換はできません。
※交換商品の手配が困難な場合にのみ返品(返金)にて対応いたします。
※お客様都合の返品、交換は承れません。
(重複や間違ってご注文された場合、商品がイメージと違う場合等)
交換基準、商品の返金方法につきましてはセブンネットショッピングサイト内の「よくある質問」をご確認ください。
このFAQは役に立ちましたか?