search

よくお問い合わせいただく
キーワード

feed
お知らせ一覧

セブン‐イレブンアプリからPayPayでお支払いをいただく際のお願い

更新日 2024年12月17日

ご使用端末の文字の大きさ(フォント)を大きく設定されていますと、不具合が生じる恐れがございます。文字の大きさの変更をお試しください。

設定変更をしてもアプリの作動が改善されない場合は
セブン-イレブンアプリ カスタマーセンターにお問い合わせください。

<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:7:00~23:00 祝日(土日の場合も含)を除く
※発信者番号通知をお願いいたします。

通信エラーが生じた場合、端末のWi-Fiをオフにしてご利用ください。
お支払い時に不具合が生じた場合には
PayPayカスタマーサポート窓口
0120-990-634(24時間受付 / 土日祝日を含む365日)にお問い合わせください。

このFAQは役に立ちましたか?

TOPへ戻る