キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
セブン‐イレブンアプリについて
セブン‐イレブンアプリのバッジとは何ですか?
更新日 2024.12.20お買い物を楽しくするセブン‐イレブンアプリのサービスです。
おにぎりバッジをはじめ、たくさんの種類があります。
お買い物やサービスのご利用で点数がカウントされ、銅→銀→金→プラチナとランクアップします。
バッジの更新タイミング
バッジのゲージやランクアップなど、以下を目安に更新されます。
●お買い物による加算/減算やランクアップ、タイムラインの更新
- 00:00~08:29のお買い物→13時頃
- 08:30~13:59のお買い物→19時頃
- 14:00~18:59のお買い物→24時頃
- 19:00~23:59のお買い物→翌日7時頃
●お買い物以外の加算/減算やランクアップ、タイムラインの更新
アクションから、約2時間半~3時間半後(一部バッジを除く)
※通信状況により反映が遅延する場合があります。
ホームページ
https://www.sej.co.jp/products/app.html
お問い合わせ
<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:7:00~23:00 祝日(土日の場合も含)を除く
※発信者番号通知をお願いいたします。
メールでのお問い合わせはこちら
このFAQは役に立ちましたか?