search

よくお問い合わせいただく
キーワード

feed
セブン‐イレブンアプリについて

セブン‐イレブンアプリのバッジとは何ですか?

更新日 2024.12.20

お買い物を楽しくするセブン‐イレブンアプリのサービスです。

おにぎりバッジをはじめ、たくさんの種類があります。
お買い物やサービスのご利用で点数がカウントされ、銅→銀→金→プラチナとランクアップします。

バッジの更新タイミング

バッジのゲージやランクアップなど、以下を目安に更新されます。 

●お買い物による加算/減算やランクアップ、タイムラインの更新

  • 00:00~08:29のお買い物→13時頃
  • 08:30~13:59のお買い物→19時頃
  • 14:00~18:59のお買い物→24時頃
  • 19:00~23:59のお買い物→翌日7時頃

●お買い物以外の加算/減算やランクアップ、タイムラインの更新
アクションから、約2時間半~3時間半後(一部バッジを除く)

※通信状況により反映が遅延する場合があります。

ホームページ
https://www.sej.co.jp/products/app.html

お問い合わせ
<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660

◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:7:00~23:00 祝日(土日の場合も含)を除く
※発信者番号通知をお願いいたします。

メールでのお問い合わせはこちら

このFAQは役に立ちましたか?

TOPへ戻る