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サービスについて

アプリで発送申し込みを行った荷物は受付できますか?

更新日 2024年11月12日

アプリで発送申し込みを行った荷物の発送は可能です。
お客様がサイトまたはアプリで、事前に配送申し込みの手続き・支払いを済ませているため、店頭での受付時に伝票作成、荷物のサイズ測定、支払いが不要です。
宅急便をスマホで送る
※クロネコメンバーズ限定です。クロネコメンバーズでない場合はヤマト運輸の営業所でのみ発送可能です。
※クール宅急便、ゴルフ宅急便、空港宅急便、往復宅急便、複数口は発送できません、ヤマト運輸の営業所をご利用ください。
詳しくはヤマト運輸ホームページにてご確認ください。
詳細はこちら
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/sp/kantan/?utm_source=sej&utm_medium=faq_delivery&utm_id=202401
オークションサイト・フリマサイトの荷物の配送
・らくらくメルカリ便
・ヤフネコ!パック
・エアークローゼット
・メチャカリ 等

レジ受付は、お客様のスマホ画面のバーコードをスキャンします。

バーコードが読み取れない場合などは、27桁の番号をレジに入力して受付いたします。レジ受付後、「荷物貼付用レシート」と「専用袋」を1つの荷物につき1枚ずつ
お渡しします。
伝票の貼り間違い等を防ぐため、お客様ご自身で荷物貼付レシートを専用袋に入れ、荷物に貼り付けていただきます。

※セブン‐イレブンでは二次元コード(QRコード)はご利用いただけません。

※毎週月曜日の午前2時~午前5時の間はシステムメンテナンスのため受付ができません。

宅急便についてのお問合せ

<ヤマト運輸サービスセンター>
フリーダイヤル0120-01-9625
携帯電話からは0570-200-000
受付時間 8:00~21:00(年中無休)

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