search

よくお問い合わせいただく
キーワード

feed
サービスについて

宅急便店頭受け取りサービスについて教えてください

更新日 2024年11月12日

クロネコメンバーズに登録されたお客様専用のサービスとなっております。

「納品完了通知」に記載している専用認証バーコードをレジへご提示ください。
宅急便をお受け取りのさい、お客様の印鑑またはサイン(自筆の氏名)をいただきます。
身分証明書の確認はございません。

※バーコードが表示できない場合やフィーチャーフォンをご利用の場合、「認証番号」をレジでご提示ください。
※専用認証バーコードおよび認証番号はMy荷物問い合わせからもご確認いただけます。
※月曜日の3時~6時はシステムメンテナンス中のため、
お荷物の送り状番号と本人確認証(運転免許証等)を受取店舗の従業員にご提示ください。

ヤマト運輸ホームページにてご確認ください。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/ad/

▼関連する記事はこちら

宅急便店頭受け取りサービスで、受け取り時に必要なものはありますか?
宅配ロッカー設置店舗を知りたい
宅急便サービスの変更について

このFAQは役に立ちましたか?

TOPへ戻る