キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
セブン‐イレブンアプリについて
セブン‐イレブンアプリのログインについて教えてください
更新日 2024年12月17日★7iDを忘れてしまった
メールアドレスが7iDです。ご登録のメールアドレスでログインしてください。解決しない場合にはこちらから7iDをお問い合わせください。
★パスワードを忘れてしまった
https://faq.omni7.jp/omni7helpsp/s/article/359解決しない場合にはこちらから7iDをお問い合わせください。
★ログイン時に「カスタマセンターへご連絡ください」というエラーが出る
*セブン-イレブンアプリの「アンインストール」と「再インストール」をお試しいただき再度ログインをお願いします。「アンインストール」と「再インストール」をお試しいただいてもログインできない場合、セブン‐イレブンアプリカスタマーセンターへご連絡ください。
★【2要素認証用の電話番号を変更してしまった】
カスタマーセンターへお問合せ下さい。
メールでのお問い合わせはこちら
注)セキュリティの関係上、メールにてお客様のご登録情報やパスワードそのものをお伝えすることはございません。パスワード再設定についてご対応させていただく際、ご本人様確認が必要なため複数回のメールやり取りが必要となりますことをご了承ください。
注)セキュリティの関係上、メールにてお客様のご登録情報やパスワードそのものをお伝えすることはございません。パスワード再設定についてご対応させていただく際、ご本人様確認が必要なため複数回のメールやり取りが必要となりますことをご了承ください。
<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:7:00~23:00 祝日(土日の場合も含)を除く
※発信者番号通知をお願いいたします。
このFAQは役に立ちましたか?