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セブン‐イレブンアプリについて

パスワードの再設定について よくあるお問い合わせ【7iD会員】

更新日 2024年12月6日

 

★新規会員登録画面で「すでに7iD会員としてご登録いただいているメールアドレスです。」 と表示されるがパスワードの再設定で「メールアドレスの登録が無い」と表示される。 

*カスタマーセンターにお問い合わせください。

 

Q 自分のログインID、パスワードを忘れてしまった。

ログイン画面の「7iDをお忘れの方」または「パスワードをお忘れ方」より7iDの確認・パスワード再発行の手続きができます。

詳細はこちらをご確認ください。
https://faq.omni7.jp/omni7helpsp/s/article/359

 

Q アカウントロックがかかった

一定回数を超えてご登録されていないID・パスワードを入力するとアカウントロックがかかり、ログインすることができません。

通常は一定時間でアカウントのロック状態は自動的に解除され、ログインの失敗回数がリセットされます。

しばらく経過した後、ご登録されているID・パスワードにて再度ログインをお試しください。

 

Q 登録メールアドレスが変更されており、使えない

メールアドレスが変更になっている場合は、個別の対応が必要となります。

<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>にお問い合わせください。

 

 

メールでのお問い合わせはこちら

注)セキュリティの関係上、メールにてお客様のご登録情報やパスワードそのものをお伝えすることはございません。

パスワード再設定についてご対応させていただく際、ご本人様確認が必要となるため、複数回のメールやり取りが必要となりますことをご了承ください。

<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:7:00~23:00 祝日(土日の場合も含)を除く
※発信者番号通知をお願いいたします。

 

 

セブン‐イレブンアプリからのパスワード再設定の手順
https://www.sej.co.jp/products/app/flow_setup_7id.html

 

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