キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
セブン‐イレブンアプリについて
セブン-イレブンアプリへのPayPay登録について教えてください
更新日 2023年9月19日★セブン-イレブンアプリへのPayPay登録方法はガイドページでご確認ください。
https://www.sej.co.jp/products/app/paypay_guide.html※登録が完了するとアプリのトップページにPayPay残高が表示されます
<セブン-イレブンアプリからPayPayでお支払いをいただく際のお願い>
・ご使用端末の文字の大きさ(フォント)を大きく設定されていると、不具合が生じる恐れがございます。
文字の大きさの変更をお試しください。
・設定変更をしてもアプリの作動が改善されない場合は
セブン-イレブンアプリ カスタマーセンターにお問い合わせください。
<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:7:00~23:00 祝日(土日の場合も含)を除く
※発信者番号通知をお願いいたします。
・通信エラーが生じた場合、端末のWi-Fiをオフにしてご利用ください。
お支払い時に不具合が生じた場合は
<PayPayカスタマーサポート窓口>
0120-990-634 (24時間受付/土日祝日を含む365日) にお問い合わせください。
PayPayでお支払いできない商品・サービス
※1会計の中に支払いできない商品やサービスが含まれる場合、PayPay支払いは利用できません。
・インターネットショッピング商品店舗受取時の店頭払い
・インターネット代金収納(宅配商品のコンビニ前払い含む)
・公共料金等の収納代行
・マルチコピー機でのサービス
・切手・印紙・ハガキ・年賀ハガキ
・クオ・カード
・テレホンカード
・プリペイドカード
・プリペイド携帯カード
・ビール券・酒クーポン券
・映画券・前売券
・地区指定ゴミ袋・ゴミ処理券
・他金券等に準ずるもの
・nanacoカード発行手数料
・各種電子マネーへの現金チャージ
※レジでのチャージはできません。
※残高不足の場合はご利用いただけません。
※他の決済方法・現金との併用払いはできません。
※スマートフォンが圏外の場合はご利用いただけません。
セブン‐イレブンアプリについてのお問い合わせ先
このFAQは役に立ちましたか?