キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
株式会社セブン‐イレブン・ジャパンについて
購入した商品の交換はできませんか
更新日 2024年12月16日・ご購入時のレシートがない商品
・ご購入店舗以外での返品
・ご購入から8日以上経過している場合
・販売期限を過ぎた商品
・パッケージを開封あるいは破損した商品
・温度管理が必要な商品(食品)
・電子レンジで温めた商品
・雑誌、新聞
・クオカード
・クオカードでご購入になった商品
ご購入いただきました商品につきまして、何らかの不具合が発生した場合を除き、返品交換は原則お断りしております。なお、返品をお受けするかの判断は店舗責任者が行います。
ご利用店舗にお問い合わせください。
ご利用店舗にお問い合わせください。
このFAQは役に立ちましたか?