キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
セブン‐イレブンアプリについて
セブンイレブンアプリで商品在庫を検索する方法を教えてください
更新日 2024年12月16日ホーム画⾯左上のメニュー内の[商品⼀覧・在庫検索]、または[店舗検索]から商品の在庫状況を確認することができます。
商品在庫が気になる場合は、ご来店前にお近くの店舗の在庫状況をご確認ください。
アプリの操作方法はこちらをタップしてご確認ください。
①商品詳細から在庫状況を確認する
②店舗から取り扱い商品 / 在庫を確認する
③商品名を入力して商品を検索する
お電話でのお問い合わせ
<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:祝日(土日の場合も含)を除く 7:00~23:00
※発信者番号通知をお願いいたします。
0120-711-660
◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:祝日(土日の場合も含)を除く 7:00~23:00
※発信者番号通知をお願いいたします。
インターネットからのお問い合わせ
このFAQは役に立ちましたか?