search

よくお問い合わせいただく
キーワード

feed
セブン‐イレブンアプリについて

セブン‐イレブンアプリとLINEのIDを連携したけど、一向にメッセージが来ない。

更新日 2024年9月19日

お客様全員に一斉配信ではなく、不定期でランダム配信を行っています。

連携できているかの確認が必要な場合は、セブン‐イレブンアプリの会員バーコードをご準備の上
セブンアプリカスタマーセンターにお問い合わせください。
<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:7:00~23:00 祝日(土日の場合も含)を除く
※発信者番号通知をお願いいたします。

このFAQは役に立ちましたか?

TOPへ戻る