キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
セブン‐イレブンアプリについて
セブン-イレブンアプリのログイン時に「カスタマーセンターへご連絡ください」と出る
更新日 2025.4.25セブン-イレブンアプリの「アンインストール」と「再インストール」を
お試しいただき再度ログインをお願いします。
「アンインストール」と「再インストール」をお試しいただいてもログイン
できない場合、セブン‐イレブンアプリカスタマーセンターへご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら
注)セキュリティの関係上、メールにてお客様のご登録情報やパスワードそのものをお伝えすることはございません。
パスワード再設定についてご対応させていただく際、ご本人様確認が必要なため複数回のメールやり取りが必要となりますことをご了承ください。<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
注)セキュリティの関係上、メールにてお客様のご登録情報やパスワードそのものをお伝えすることはございません。
パスワード再設定についてご対応させていただく際、ご本人様確認が必要なため複数回のメールやり取りが必要となりますことをご了承ください。<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
◆受付時間
7iD、セブンマイルに関すること:7:00~23:00
セブン‐イレブンアプリに関すること:7:00~23:00【祝日(土日の場合も含)を除く】
※音声ガイダンスに沿って、お問い合わせ内容に合う番号をお選びください。
このFAQは役に立ちましたか?








