キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
セブン‐イレブンアプリについて
セブン-イレブンアプリのログイン時に「カスタマーセンターへご連絡ください」と出る
更新日 2024年9月19日セブン-イレブンアプリの「アンインストール」と「再インストール」を
お試しいただき再度ログインをお願いします。
「アンインストール」と「再インストール」をお試しいただいてもログイン
できない場合、セブン‐イレブンアプリカスタマーセンターへご連絡ください。
メールでのお問い合わせはこちら
注)セキュリティの関係上、メールにてお客様のご登録情報やパスワード
そのものをお伝えすることはございません。パスワード再設定についてご対応させていただく際、ご本人様確認が
必要なため複数回のメールやり取りが必要となりますことをご了承
ください。
注)セキュリティの関係上、メールにてお客様のご登録情報やパスワード
そのものをお伝えすることはございません。パスワード再設定についてご対応させていただく際、ご本人様確認が
必要なため複数回のメールやり取りが必要となりますことをご了承
ください。
<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660
◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:7:00~23:00 祝日(土日の場合も含)を除く
※発信者番号通知をお願いいたします。
このFAQは役に立ちましたか?