search

よくお問い合わせいただく
キーワード

feed
セブン‐イレブンアプリについて

2要素認証用の電話番号が使用できなくなった

更新日 2025.4.25

お手数をおかけしますが、セブン-イレブンアプリ カスタマーセンターへ
お問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら
注)セキュリティの関係上、メールにてお客様のご登録情報やパスワードそのものをお伝えすることはございません。
パスワード再設定についてご対応させていただく際、ご本人様確認が必要なため複数回のメールやり取りが必要となりますことをご了承ください。

<セブン‐イレブンアプリ カスタマーセンター>
0120-711-660 ※音声ガイダンス②を選択ください

◆受付時間
〇7iDログイン関連、セブンマイル等に関する窓口:7:00~23:00 年中無休
〇セブンアプリに関する窓口:7:00~23:00 祝日(土日の場合も含)を除く
※発信者番号通知をお願いいたします。

このFAQは役に立ちましたか?

TOPへ戻る