search

よくお問い合わせいただく
キーワード

feed
7NOW

【7NOW】注文と異なる商品が入っていた

更新日 2024年10月22日

この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お申し出の内容について、オペレーターにて詳細を伺いたく、7NOWのホームページの「よくある質問」内にあるチャットボットにて、以下の手順で質問にお答えください。

①ご注文前のお問合せですか?「いいえ(注文後)」をご選択ください。
②確認したい内容をお選びください。「その他」をご選択ください。
③お届けした商品についてのお問合せでしょうか?「はい:商品について」をご選択ください。
④以下よりお選びください。 選択肢にない場合は、直接入力してください。「注文と異なる商品が入っていた」をご選択ください。
⑤オペレーターにおつなぎしますか?「はい」をご選択ください。

7NOWホームページ「よくある質問」
https://www.7-now.jp/pages/faq.html

このFAQは役に立ちましたか?

TOPへ戻る