search

よくお問い合わせいただく
キーワード

feed
7NOW

【7NOW】nanacoポイントが付与されていない

更新日 2024年10月18日

以下の方法で確認をお願いします。

【7NOWアプリの場合】

①7NOWアプリへログインし、右下「マイページ」をタップ
②画面中央の「7iDアカウントサービス」をタップし7iDでログイン
③「ポイント履歴を確認」を選択し画面下部の「センターお預り分履歴確認」を選択
④メニュー上の「ポイント履歴を確認」を選択
⑤サイト下部の「センターお預り分履歴確認」を選択
⑥履歴対象期間の下部より「ポイント」をタップし7NOWからのポイント付与履歴を確認

【7NOWサイトの場合】

①7NOWサイトで7iDへログインを実施
②7NOWサイト右上の人マークのアイコンをタップし「会員サービス」を選択
③会員サービスより「nanaco番号の確認/登録/変更」を選択
④サイト左上の「7iD」のアイコンをタップ
⑤メニュー上の「ポイント履歴を確認」を選択
⑥サイト下部の「センターお預り分履歴確認」を選択
⑦履歴対象期間の下部より「ポイント」をタップし7NOWからのポイント付与履歴を確認

なお、7NOWご注文時に登録頂いたnanaco番号と、7iDご登録のnanaco番号が相違してる場合は、ポイントが付与されません。

また、注文時にクーポン選択やクーポンコード入力が必要なキャンペーンの場合、選択や入力がされていないとポイントが付与されませんので、予めご了承ください。

このFAQは役に立ちましたか?

TOPへ戻る