search

よくお問い合わせいただく
キーワード

feed
7NOW

【7NOW】店側でキャンセルされる理由

更新日 2024年11月4日

この度はご不快な思いをおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
注文が自動でキャンセルとなる要因には、以下の場合がございます。

・配送員が見つからなかった場合
・ご注文後、何らかの理由で店舗側にて一定時間内に商品の確保が完了出来なかった場合
・お客様よりご注文いただいた商品に欠品がある場合、お客様へ欠品のお知らせをしてから15分以内に、お客様側で対応いただけない場合

お手数おかけいたしますが、ご注文店舗を変更いただくか、お時間を空けて再度ご注文をお試しいただけますと幸いです。

このFAQは役に立ちましたか?

TOPへ戻る