キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
7NOW
【7NOW】登録住所と表示住所が異なっている
更新日 2024年10月18日7NOWサイト・7NOWアプリは7iDでログインはできますが、7iDに登録してある住所は連携されておりません。
その為、お客様ご自身でお届け先住所をご登録の必要がございます。
お届け先住所を変更される場合は、以下の手順でご対応願います。
【7NOWアプリの場合】
①7NOWアプリ中央の「ただいまのお届け目安時刻」の項目へ「お届け先:(例)自宅(東京都~※住所)と表示されます。②ご住所を押すと「お届け先リスト」が表示されますので、右下「お届け先を追加する>」を押します。
③背景の地図を動かし、「ここに届ける」のオレンジのピンをお届け先住所に指して、「位置情報を確定」を押し、先程指したピンが建物入り口位置に相違なければ「はい」を選択いただきますと「丁目・番地・建物名・部屋番号」の入力画面へ移動します。
※お届け先ラベルへも「自宅」や「会社」など必ずご入力お願いします。
④ご入力が完了いたしましたら、「お届け先を登録」を押していただく事で、お届け先住所の変更が完了いたします。
【7NOWサイトの場合】
①「◯◯店」または「店舗変更」を選択いただくと、「お届け先を変更」または「店舗変更」を選ぶ表示されます。②「お届け先を変更」を選択し、「はい」を押すとお届け先を地図上で指定することが可能です。
③届け先に指定したい場所に赤いピンを指して、「お届け可能かチェック」を押していただきますと、「丁目・番地・建物名・部屋番号」の入力画面へ移動します。
④ご入力が完了いたしましたら、「お届け先を確定する」を押していただく事で、お届け先住所の変更が完了いたします。
※変更する場合、カートに入れた商品はすべて削除されますのでご了承ください。
このFAQは役に立ちましたか?