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7NOW

【7NOW】注文後の連絡がこない

更新日 2024年10月18日

お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。
マイページからご注文履歴をご確認いただき、以下のどちらかに該当するかご確認ください。

◆ご注文履歴に反映していない場合

決済情報が反映していない等の理由により、ご注文が受付できていない状況でございます。
エラー等で支払い受付ができない場合は、お手数ですがお時間を空けて最初から操作をお願いいたします。
バーコード決済の場合は、お支払いいただいた金額は24時間以内に返金されます。
クレジットカード決済の場合は、決済キャンセルとなりお引き落としはされない為、ご安心ください。

◆注文履歴に該当のご注文がある場合

以下の理由により注文確定のご連絡が遅れている可能性がございます。・配送員が見つかっていない場合
・ご注文後、何らかの理由で店舗による商品の確保を開始出来ていない場合
・ご注文後、何らかの理由で店舗側にて商品の確保に時間を要している場合
尚、大変恐縮ではございますが、このまま注文確定が出来ない場合には注文をキャンセルさせて頂く可能性もございます。何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

※ゲスト会員様は注文履歴をご確認いただけないため、オペレーターまでお問合せください。

<オペレーター対応>7NOWのホームページの「よくある質問」内にあるチャットボットにて、以下の手順で質問にお答えください。①ご注文前のお問合せですか?
「いいえ(注文後)」をご選択ください。

②確認したい内容をお選びください。
「注文確定の連絡がこない」をご選択ください。

③該当の注文は、注文履歴に表示されていますか?
注文履歴に表示がない」をご選択ください。

④ゲスト会員様は注文履歴をご確認いただけないため、この後のアンケートに「いいえ」と回答して、オペレーターへの接続をご選択ください。

アンケート:回答はお役に立ちましたか?
「いいえ」をご選択ください。

⑤オペレーターにおつなぎしますか?
「はい」をご選択ください。
7NOWホームページ「よくある質問」
https://www.7-now.jp/pages/faq.html

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