キーワードから検索
よくお問い合わせいただく
キーワード
支払い方法について
セブン‐イレブンでゆめかは使えますか?【地域限定】
更新日 2021年5月18日 更新日 2023.02.28ゆめかは以下の地域の店舗でご利用できます。
兵庫県・広島県・岡山県・島根県・山口県・徳島県・香川県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県
※「ゆめかアプリ」のコード決済はご利用できません
※一部エリアで発行されている、かざす(読み取り部分に近づける)タイプの「ゆめかIC」はご利用いただけません。
★ゆめか支払いの場合
お支払方法選択画面で「その他」から「ゆめか」を選択し、カードをスキャナーに差し込んで引いてください。
★クレジット支払いの場合
お支払方法選択画面で「クレジットカード」を選択し、読み取り部分にゆめかを
かざすか、スキャナーに差し込んでください。
★お買い物・サービス代金のお支払い、現金チャージ、残高確認をご利用いただけます。
※一度のお会計にご利用いただけるカードは1枚のみです。
※金額を指定しての支払いはできません。「ゆめか」の残高が不足した場合には、不足分を現金でお支払いいただくか、同じ「ゆめか」にチャージをしてお支払いください。
※チャージをした金額は取り消すことができません。
※店舗での新規入会はできません。
★「ゆめか」のご利用100円(税抜)ごとに0.5ポイントのポイント(ゆめか積立)が付与されます。(原則翌日付与)
※レシートにはポイント(ゆめか積立)は印字されません。累積ポイントの確認は、ゆめタウン・ゆめマートでのお買い物時のレシートか、ゆめタウンアプリにてご確認ください。
※セブン‐イレブンでは、お買い物にポイント(ゆめか積立)及び値引き券はご利用いただくことができません。
※「ゆめか」でお支払いをされない場合は、ポイント(ゆめか積立)は付与されません。
「ゆめか」の詳細についてはホームページをご確認ください
「ゆめか」に関するお問い合わせ先
ゆめかお問い合わせセンター
0120-711-323(24時間年中無休)
このFAQは役に立ちましたか?