search

よくお問い合わせいただく
キーワード

feed
支払い方法について

スマートフォンで支払い可能なコンビニ収納代行サービスについて教えてください

更新日 2022年1月24日 更新日 2023.06.30

セブン‐イレブンでは、「マイペイメント」と「PAYSLE(ペイスル)」をご利用いただけます。 

PAYSLE(ペイスル)は、お客様がダウンロードしたアプリ上に表示されるペイスルバーコード、マイペイメントサービスは、お客様が利用企業より通知を受けたURL(バーコード表示用)をスマートフォン上で開き、表示されたバーコードを店舗でスキャン(読取)して代金をお支払いいただく方法です。

お支払いは「現金」または「nanaco」のみとなります。※一部nanacoで支払えないものがございます。


お支払い後の取消はできません。
レジから発行される受付件数のレシート以外、紙の受領証の発行はございません。
(受領証はお客様のスマートフォン上に表示されます)

※収納金額に関わらず、収入印紙の貼付はございません。



※画面の明るさが十分でない場合や画面に保護フィルムが貼付されている場合、バーコードが読み取れない場合があります。
画面の明るさを最大に設定していただけますようお願いいたします。


「マイペイメント」サービスに関する問合せ先

マイペイメントインフォメーションダイヤル
03-6420-0350(24時間 年中無休)



「PAYSLE(ペイスル)」サービスに関するお問い合わせ先

PAYSLE(ペイスル)コールセンター
0570-053-050(24時間 年中無休) 

メールでのお問い合わせ support@paysle.jp

このFAQは役に立ちましたか?

TOPへ戻る