search

よくお問い合わせいただく
キーワード

forum
お問い合わせ

  • チャット
    チャットでのお問い合わせ

    当サイトのAIチャットは24時間365日体制でサポートを提供しております。店舗の場所、営業時間、最新の商品情報、各種サービスに関する疑問点やお問い合わせに迅速かつ正確にお答えします。

    お問い合わせサイトの右下にある「チャットで質問」ボタンをクリックして、チャット画面を開いてご利用ください。

    パソコンからのご利用の方 スマートフォンからのご利用の方
  • 電話
    お電話でのお問い合わせ

    コールセンターの混雑予想はこちら

    お客様相談室 0120-711-372

    受付期間 月曜日〜金曜日 9:30〜17:00(土日・祝日を除く)

    • 電話番号はお間違えがないかご確認の上、おかけいただきますようお願いいたします。
    • お客様とのお電話は、正確に相談対応を承るために録音をさせていただいております。
    • 電波障害などでお客様とのお電話がお話の途中で切断してしまった時、折返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。
      発信番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、はじめに186をダイヤルして
      「186-0120-711-372」のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
  • メール
    メールでのお問い合わせ
    お問い合わせフォームへ

    メールでのお問い合わせは
    営業時間(平日 9:30〜17:00)に拝見しています

    • お問合せいただいたものへのお返事にはお時間を頂戴する場合がございます。
      また、「回答を希望する」を選択いただきましても、お問い合わせの内容によりましてはお返事を差し上げられない場合がありますことを予めご了承いただきますようお願いいたします。
    • 弊社によるEメールの回答は、お問合せいただいたお客様の特定のご質問にお答えすることを目的にしております。回答の内容の一部もしくは全体を転用すること、二次使用すること、または当該お客様以外に開示することはかたくお断りいたします。
TOPへ戻る